NEW キャラクター あっ、くまたろう。

iPad proを購入して早速キャラづくり。 腹黒いクマにしようと描いてみる。↓↓↓ このままだと手書き感が強いので Adobe capture というアプリで ベクター化して滑らかな曲線に仕上げる☆↓↓↓ えー!いい感じじゃん!!!!iPadでここまでできるとは感動!! そし…

LINEスタンプ 承認!!

ついにラインスタンプ承認されました。「なで肩侍」 https://line.me/S/sticker/1636025承認されたのは10月13日。本日までの売上額は1017円(笑)(笑)道のりは長い‼️

ラインスタンプ リジェクト・・・。

本日ようやく動きがあり、即リジェクト。 画像のゴミチェックを、怠った私のミスAND販売国をインドネシアを除く国での販売に 編集してくれとのこと。即修正し、再度リクエスト完了。 数年前ならまだしも、もう今となっては爆発的な収入は見込めませんが、 や…

LINEスタンプ作成

かねてからやってみたかったことの一つ。「ラインスタンプ」 今日、重い腰を上げてみる。 まずはクリエーターズマーケットに登録。 40個の絵をかくのに一番苦戦したんだけど、今は数変更できるんですね。。。 構想から2年。ようやく形になりました(笑) と…

まずは資金作り

目標は500万。 現在カフェのための貯金はゼロです。 現在考えている収入の方法はブログによる収入、アプリ開発、ラインスタンプ と気の遠くなるような方法を思案中。 時間はかかるがやりがいはあるんじゃないかな?と思っている。 ということでこのブログと…

好きなことを仕事にすること

田舎町で音楽にあこがれを抱きながら過ごした高校を卒業してからは ちょっとだけ都会へ進出。 大学では、はじめて人前で歌うことを経験する。 だから何!?って話なんだけど、 じゃやりたいものは何なのか?ってね。 大学を卒業するとき、一番の別れ道だった…

わたし。

ブログタイトルの通り。 あっという間に人生37年が過ぎた。 幼いころから夢見た自分。やりたかったことはとうにあきらめ、いつの間にかただの人になっていた。。。 そんなとき、アラン・ワッツというイギリスの哲学者の What Do You Desire?って言葉を耳に…