わたし。

ブログタイトルの通り。

あっという間に人生37年が過ぎた。

幼いころから夢見た自分。やりたかったことはとうにあきらめ、いつの間にかただの人になっていた。。。

 

そんなとき、アラン・ワッツというイギリスの哲学者の

What Do You Desire?って言葉を耳にしたんです。タイムリすぎてこれは

今からでも遅くないって神からの暗示だと思った。

で、仕事を辞めてやってみたかったこと、全部やってみることにした。

 

そんな私の自己紹介から始めたいと思う。

 

幼少期・・・

丘と海の町で育ち、宇宙の成り立ちを考えて徹夜してしまうほど、考えることが大好きな小学生。あるときおじさんから譲り受けたAKAIのレコードコンポでカーペンターズ、エイジア、ビートルズとおじさんの趣味を完全に引き継ぎ音楽にハマる。

このころ好きだったアーティストは、カーペンターズT-square、ドリカム、TMNChage&ASKA中島みゆき。なんとも幅広い。

 

中学時代・・・

勉強に部活にいじめ問題。平凡で記憶の薄い時代。

そのころ好きなアーティストはシンディーローパー、ペットショップボーイズ

 

高校時代・・・

都会に行く勇気もなく、地元の高校に通い年上の彼氏ができて、平凡な高校生活を送る。今でも一つだけ後悔しているのは交換留学を蹴ったこと。

そんなころの好きなのは、変わらずシンディーローパー、ペットショップ、スティング、スピッツ、SNOW。

 

そう。音楽が好きでした。

演奏するのも歌うのも。そんな10代。